アクセスバーズは楽しく行うと○○が変わっていく

こんにちは。LANIです。

最近は、公園や他のプラクティショナーさんの自宅サロンにて

アクセスバーズのギフレシを行っていました。

また、自分の中での変化があったように思えます。

私は東京都板橋区でアクセスバーズファシリテーターとアクセスボディファシリテーターをしています。

 

 

どちらもアクセスコンシャスネスのボディプロセスです。

 

教えることもあり、講座のリクエスト開催もしています。

 

 

ついこの前は、MTVSS講座を開催しました。

通常四時間ほどの開催ですが。

MTVSSは応用範囲が広く、

受ける度に体に変化をもたらします。

 

なのでしっかりと受け取ってほしくて

六時間以上の講座となりました。

 

 

MTVSSは体の構造から変わっていくとのことです。

この手で触れるハンズオンプロセスで、人生を滞らせている原因を消し去っていきます。

 

また、体が変えられると思っていないところに選択権を与えていきます。

 

 

ギャリーダグラスが言うには

人生を悪くしている原因が無くなれば、

体調が良くなったり、

状況が大幅に変わったりするかもね。

 

 

そんな風に言っています。

 

良くなるかもね。

それを選べば。

 

 

人生を滞らせている原因を消し去ること。

結果や原因に囚われないこと。

 

 

アクセスコンシャスネスでデトックスをすると

人生が色々と素早く変わると言われています。

 

 

私も変わった。

人生が変わることを、選んだから。

 

 

ただそれだけ。

アクセスコンシャスネスはそのうえ手助けになっただけのこと。

 

楽しくって気持ちの良いこと

だから続けている。

それだけのことなのだ。