東京から近い横浜中川にてアクセスバーズのセミナーを行います。2016年2月15日

アクセスバーズ®プラクティショナー

アクセスバーズ®ファシリテーター

エネルギー氣学療法士のLANIです。

 

今回、横浜にあるハウスクエア横浜にて

アクセスバーズのツールの使い方セミナーを行います。

 

>>LANI東京横浜アクセスバーズ講座はこちら<<

 

アクセスバーズのツールをちゃんと使いこなしていますか?

アクセスのツールを使いこなすと、さらに良い未来に近づけます。

アクセスバーズは文章だけだと説明が難しいですよね。

こちらのシェアリーカフェは、住宅展示場内にあります。
カフェスペースでは色々なイベントが行われています。
カラーセラピーや、オラクルカード、水彩画教室や、スマフォの使い方教室など。
 
色々な話声がする中で、バーズを行うと、
耳がいろいろなキーワードを拾います。
キーワードとは言葉。この言葉の中に、
自分のブロックを浮き上がらせるものが
多く含まれているように思えます。
 
また、子供の遊べるスペースがあるので、
小さなお子さん連れの方でも
人目を気にせずに参加できますよ(*^^*)
 
他所だと、子供も気になって、
「なんだか申し訳ない」
と思ってしまったり
気を使ったまま受講したりしていませんか?
 
アクセスバーズはそんな受け取り下手な自分を変えていきます。
特に難しいこともなく、魔法のように簡単に。
にぎやかなところで、バーズを習うと、
不思議なことに、どこででも出来るようになります。
 
自分の中のブロックが一つ外れてしまうのです。
 
「あれしちゃいけない。これしちゃだめ」
そう決めつけて息苦しくなってしまわないようにしてみませんか?